年3回、4万部を発行。住宅購入など不動産計画を持つ家庭への郵送や
一都三県内の総合住宅展示場での手渡し、銀行窓口設置で等で配布される、
あるフリーマガジンの反響事例!
「ゆとり」ある生活にあこがれる読者に対して、「住」にフォーカスをあてた構成となっており、
読者は、同フリーマガジンに掲載される、以下のような情報を楽しみに購読している。
・マイホーム購入のための資金調達方法
・土地探しのコツ
・海外ブランドの食器やガーデニング用品の紹介など…
誌面のクオリティは高く、某富裕層向け会員誌にもパブリティ出稿実績があるほど。
そんな媒体に『広告に悩む、大手メーカーグループのリフォーム会社』が掲載したところ・・・
—————————————————————————-
2010年9月 1件成約!
その即効性から、今年2011年1、5、9月年間契約が決定。
ほぼ同時期に掲載スペースの拡大意向もあった。
結果として、2011年4月時点で、合計3件が成約。
平均請負金額は、1,000~2,000万という大型案件。
さらに、成約確度の高い顧客情報約100件の獲得に成功!
—————————————————————————-
この結果には、いろいろな広告手法を試したけど、なかなか思っていたような反響がでなかったというクライアントも満足。
もし、これまでの広告手法とは違った方法を試したい、とお考えの担当者にぜひお勧めしたい媒体である。
こちらの媒体詳細、および何故この好反響が出たのか、気になる方はこちらまで。
⇒03-6860-4211