子育てママ媒体の新事例!前回、保険の見直し率80%以上、と紹介したママ向けプロモーション媒体、今回新しい事例を紹介させて頂きます!
■広告実績:住宅メーカー(ハウスメーカー) 目的:戸建て住宅販売・リフォーム受注件数増 施策:リーフレットの配布、担当者による「リフォームの落とし穴」セミナーなど開催 ●会社リーフ配布による展示場への来客、約4倍増! ●相談等のお問い合わせが、増加! 「リフォームの落とし穴」のセミナーが大盛況。35回×15名を実施。 ●一戸建て住宅見学会の参加者が約3倍増! 「見て、触って、感じる」をコンセプトに参加者募集 実際住んでいる方との意見交換が消費者の心に響いた! ⇒成約20件以上、相談多数とクライアントも満足の結果に! |
こちらの媒体詳細が気になる方はこちらまで。
⇒03-6860-4211