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売上2倍!ポスティングで新聞未読層にリーチした反響アップ事例

#フリーペーパー

最終更新日:2021年07月10日

茨城県日立市内エリアで
ポスティング配布している生活情報誌で、
タイヤ販売店の来店促進&商品購入事例を伺いましたので、
紹介させていただきます!

 

誌面への広告掲載だけでなく、
冊子の中にオリジナルチラシやDM・販促物等を挟み込んで、
合配ポスティングも可能なこちらの媒体。

 

新聞未購読世帯にもリーチ出来るため、
そのエリアに住む人々にもれなく訴求することが出来ます。

 

今回は、タイヤ販売店での売上アップ事例を伺いましたので、
紹介させていただきます!

 

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【商品】
タイヤ販売店

 

【目的/課題】
・来店促進、商品(タイヤの購入)

 

【出稿形態&オファー】
■出稿形態
合配ポスティングで約 5万部のチラシを配布

 

■オファー:
・期間限定のバーゲンセールを告知
あわせて「エアーチェックやタイヤ診断の無料サービス」、
「2台以上ならまとめて割引」などお得なプランを紹介。

 

   ▼  ▼  実際の反響は・・・?  ▼  ▼

 

 チラシを配布しない月の売上の約2倍に!

 

 新聞未購読層にも情報を発信できたことで、
 新規顧客の開拓に繋がった点も評価いただきました。

 

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以上、タイヤ販売店の事例のご紹介でした!

 

こちらの媒体に興味がございましたら、
下記までお問い合わせください!

株式会社スタートライズ
03-6684-4211まで! 

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ジオターゲティング広告が最近、リアル媒体と一緒にクロスメディアとして
活用されております。ご興味のある方は以下の関連まとめからご覧くださいませ。

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