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25ans デジタル、ユーザー層、コンテンツ内容、広告料金を紹介

#富裕層マーケティング

最終更新日:2023年09月01日

25ans デジタルとは、25ansのデジタル版となり、月間2,200万PVになる
可処分所得の高く購買意欲も高いエレガントな富裕層女性向けのWebメディアとなります。

今回、「25ans デジタル」のユーザー層、コンテンツの特徴、広告メニューについて、
詳しくご紹介致します。

25ans デジタルとは

25ans デジタルとは、1980年に創刊された、エレガントな富裕層女性向け雑誌された「25ans」の
デジタル版(2010年開始)となり、美意識と購買意欲が高い富裕層女性、名家のご令嬢、起業家やCEO、
医師など、華やかでアクティブな女性に支持されているWebメディアです。

25ans デジタルのユーザー層

エレガントな富裕層女性がメインユーザーです。デジタルユーザーの多くは雑誌も購読しており、
「25ans」へのロイヤリティの高いユーザーにアクセスされています。

雑誌の購読頻度

「毎月購読している」もしくは「定期購読している」読者が、66.9%

デジタルへのアクセス頻度

「ほぼ毎日」が8.9%、週に1回以上が30.6%、月に1回以上が35.7%

年齢層

あらゆる年代の女性に支持されています。

・20代:11.9%
・30代:27.4%
・40代:35.1%
・50歳以上:25.7%

ユーザーイメージ

・美意識が高く、自分への投資を惜しまない方
・前向きでアクティブ、起業やチャリティに積極的な方
・華やかで正統感あるおしゃれを好む方
・ソサエティのインフルエンサーであるパワフルな令嬢
・母親から受け継いだ美意識を持つ方
・ストーリーのあるブランドが好きな方
・シンプルシックより華やかなファッションを好む方

その他、ユーザーデータ

・1ヶ月のお小遣い平均:303,000円
・世帯年収平均:1183万円
・資産総額:3000万円以上が37.1%
・服飾品の主な購入場所:百貨店、ブランド直営店、セレクトショップ、ECサイトなど
・投資用不動産を所有:17.1%
・別荘所有:10.3%
・車1台以上所有:65.0%
・最も高額なジュエリー・ウォッチの平均購入価格:106.5万円
・有名ブランド・メーカーの商品を買うのが好き:76.2%
・自分に投資することが多い:83.8%
・チャリティ・社会貢献を行っている:21.4%
・習い事をしてスキルアップを続けている:67.6%
・ドレスアップする機会がよくある:37.3%

月間PVと月間UU

2,200万PV、180万UU

<SNS>

Facebookフォロワー:76,000
ツイッターフォロワー:32,000
Instagramフォロワー:91,000
LINE友だち:390,000

25ans デジタルのコンテンツ

ハイクラスなファッション、美容、イベント情報など、ラグジュアリーな情報を毎日お届けしています。

ファッション

ファッションエディターによる最新トレンドの解説や、インフルエンサーのファッションに
クローズアップしたコラムなど、ハイエンドなファッションを紹介しています。

ビューティー

美容エディターによるおすすめや新商品の案内など、美意識が高いユーザーに向け
プレステージブランドを紹介しています。

ウェディング

ラグジュアリーなブライダル情報を紹介しています。

ロイヤルファミリー

英国プリンセスの情報を毎日更新し、ロイヤルファミリーの情報やファッションを
お届けしています。

その他

高級ホテル・リゾートホテルのご案内、セレブリティに関する記事などを掲載しています。

25ans DIGITALの広告メニューと料金

SNSプラン

・動画NEWS拡散プラン Instagram (縦型動画)
     提供頂いた素材をもとに動画制作し、Instagramで配信します。
     200万円

・動画NEWS拡散プラン Youtube(横型動画)
    提供頂いた素材をもとに動画制作し、Youtubeで配信します。
    200万円

・SNS 投稿タイアップ
    商品を撮影し、制作したショートムービーをInstagramに投稿します。
    120万円~

・編集タイアップ | インスタライブ企画
    Instagramでライブ配信し、
    配信後は25ansデジタルにてレポート&製品紹介記事を掲載します。
   300万円

・SNSメニュー:LINE DIGEST Spot for アカウントメディア
 LINEアカウントメディア「25ans」にダイジェスト記事を配信します。

LINE DIGEST Spot forアカウントメディア:90万円

編集フォーマットタイアップ+LINE DIGEST Spot forアカウントメディア:260万円

Dark Post – Facebook&Instagram

25ansのFacebook/Instagramアカウントでブランドの広告動画or静止画を配信します。

「サイト誘導目的(静止画):7,500クリック想定
動画再生目的(動画):220,000再生数想定
リーチ目的(静止画or動画):4,500,000imp想定」の場合、150万円

ディスプレイ広告

・(SP)25ansモバイルプレミアムディスプレイ
  掲載期間:1週間
  1枠200万円(500,000imp保証)
  2枠350万円(1,000,000imp保証)
  3枠450万円(1,500,000imp保証)
  4枠550万円(2,000,000imp保証)

・(SP)25ansモバイルプレミアムディスプレイフルワイドビデオ
  掲載期間:1週間
  1枠250万円(500,000imp保証)
  2枠450万円(1,000,000imp保証)
  3枠600万円(1,500,000imp保証)
  4枠700万円(2,000,000imp保証)

・(PC)25ansデスクトッププレミアムディスプレイ
  掲載期間:1週間
  100万円
  20万 imp保証

・(PC)25ansデスクトッププレミアムディスプレイ スーパーヒーロービデオ
  掲載期間:1週間
  130万円
  20万 imp保証

・(SP)Full wide Videoフルワイドビデオ
  掲載期間:1週間
  80万円
  20万 imp保証

・(SP)Share Post Adシェア ポスト アド
  掲載期間:1週間
  70万円
  20万 imp保証

・(SP)モバイル スーパーヒーロー/レクタングル
  掲載期間:1週間
  50万円
  20万 imp保証

タイアップ

・フルカスタマイズタイアップ
 フルカスタマイズで制作するタイアップメニューです。
 モデル撮影型/スチール&オリジナルムービー撮影の場合
 850万円~

・ロングフォームタイアップ
 以下のフォーマットで制作されるタイアップメニューです。

 <フォーマット>
 ①リード→②モデルor物カット→③カタログ→④動画→
 ⑤インフルエンサー起用コラム→⑥ニュースコラム→⑦問い合わせ先

 モデル撮影型/スチール&オリジナルムービー撮影の場合
 750万円~

・フォーマットタイアップ
 以下のフォーマットで制作されるタイアップメニューです。

 <フォーマット>
 ①リード→②モデルor物カット→③動画→④ニュースコラム→⑤問い合わせ先

 モデル撮影の場合
 340万円~

ペイドパブリシティ
素材入稿(2点まで)でのペイドパブリシティ広告です。
110万円~

その他オプション
動画制作、タイアップレポートの提出などが可能です。

25ans デジタルのまとめ

25ans デジタルは、世帯年収が1000万円を超え、1ヶ月のお小遣いが30万円以上のエレガントな富裕層女性に
リーチすることができます。そのため、可処分所得が高く、購買意欲も高い女性に対してプロモーション展開を
ご検討される方は、25ans デジタルへのご出稿もお考え頂ければ幸いです。

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