富裕層タイプ別にターゲットの特性、媒体選びの判断基準、富裕層向け人気媒体を紹介させていただきます。

以下に当てはまる方が対象となります。

富裕層に対してアプローチしているが、上手くいっていない。

新しい広告媒体を活用して、富裕層に更にアプローチして売上を伸ばしていきたい

富裕層マーケティングが上手くいっていない。うちの商品・サービスでは、どんな富裕層を狙っていくか迷いを感じている

4,000媒体から厳選した、売れている・人気のニッチメディアの媒体一覧を無料請求はこちらから

資料ダウンロードしたい方はこちら

富裕層マーケティングは、富裕層なら一律同じではありません。


富裕層マーケティングでは、富裕層マーケットが拡大している中、 富裕層がタイプごとに分かれているため、
富裕層ごとの特長を 把握して、自社にあった富裕層をアプローチする必要がございます。
また、マス広告・ネット広告では富裕層に対してアプローチすることは難しいです。
なぜなら、富裕層にはいろいろな企業・人からアプローチが来るため非常に警戒心が強いからです。
この資料は、富裕層タイプ別にターゲットの特性、媒体選びの判断基準、富裕層向け人気媒体までを
まとめた内容になります。費用対効果の高い集客プロモーションの一助になれば幸いです。



■失敗しない富裕層向け広告媒体選び

資料内容

■はじめに
■富裕層の市場規模
■富裕層は3タイプ、タイプ別消費行動の特徴
■富裕層向け媒体で失敗しないための選定基準
■富裕層向け人気媒体

スタートライズメディアカタログ

03-6684-4211

広告代理店、印刷会社、SP・制作会社様売れている・人気のニッチメディア媒体一覧を無料で差し上げます。こちらのフォームからご連絡ください。

送信する