総合情報誌の会員データベースを利用して、
商品:シリーズマンション
掲載場所:本文1P
反響:5組来場、1億超の部屋、2件成約のため、連続出稿。
◆クライアント:大手商社
商品:首都圏マンション
掲載場所:表3
反響:2組来場、1件成約。
◆クライアント:不動産
商品:レジデンス
掲載場所:表3
反響:10組ほど来場。高額な部屋、1つ成約。
◆クライアント:大手建設会社
商品:首都圏タワーレジデンス
掲載場所:センター見開き
反響:10組ほど来場。商談中。
◆クライアント:不動産
商品:文京千駄木
掲載場所:表3
反響:20組ほど問い合わせ
◆クライアント:不動産
商品:新丸子
掲載場所:本文1P
反響:20組ほど問い合わせ
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高額の商品でも、購買・反響に結びついた事例が多数ある。
医師会員組織の会員データベースをもとに発送しているから、
優良な層にアプローチできるのがその反響の良さの理由かもしれない。
※こちらの媒体情報、事例を知りたい方、
何かございましたら、以下からご相談くださいませ