全国200店舗以上展開する、大手フィットネスクラブでのサンプリングプロモーション。
以前、こちらの記事でも紹介した媒体で新しい事例を教えていただきました!
■広告実績:植物のエキスを含んだ、健康ドリンク 目的:新規会員獲得 施策:関西の施設を中心に40箇所で実施。 ●約1,200件購入実績獲得! ●1本辺りの価格が500円以上と、やや高額の商品ながら、同施設に通う 「健康志向と可処分所得の高い層」にアプローチできたのが高反響だったのでは!? |
以前紹介した事例にもいえることですが、健康に「お金をかける」層が
集まるフィットネスという場だからこそ、よい効果が生まれるのかもしれませんね。
平日の昼間は健康志向の中高年~シニア、夜間や仕事帰りのビジネスマンやOL、など時間帯によって利用者層がある程度セグメントされているのも魅力です。
こちらの媒体詳細が気になる方はこちらまで。
⇒03-6684-4211