消費意欲が旺盛で、自分磨きを継続するF1層が来店する、
リラクゼーション・ヨガ・フィットネススタジオ・SPAでのプロモーション!
リピート来店率50%以上と比較的高い同店で、
既に顧客との信頼関係が醸成されているセラピストから、商品を手渡しします。
店舗では事前のスタッフモニターや勉強会を仕掛け、
Q&A資料を常備することでスタッフを広告塔に。
セラピストからコメントを添えることで、顧客の心に残るプロモーションに。
はがきアンケートの回収率も5~12%と高い反応率を得ています。
【サンプリング反響事例】
クライアント名:大手通販化粧品
商 材:基礎化粧品キット
実施例:スキンケアトライアル(1500円前後)の商品を店頭ディスプレイ
さらに、サンプリングで3,000部配布!
結果、【トライアル申し込み4%超】を記録。
こちらのニッチメディア、
ご興味がある方は下記からお問い合わせ下さい!
→ニッチメディア運営チーム 03-6684-4211