25才~35才の都内で働くOLにリーチできる
『オフィスサンプリング』メディアに関する事例のご紹介です。
比較的可処分所得の高い女性にリーチができ、
また「毎号の定期購読」を希望する女性のいる
オフィスに直接送付しているので、高反響が期待できるこちらの媒体。
会社名・部署名・ご担当者情報を、
各オフィス毎にデータをストックしているので
無駄なく配布され、確実にターゲットにリーチできるのが特徴です。
今回は、コチラの媒体で百貨店内で開催された
バレンタインに関する催事に関する事例を伺いましたので、
紹介させていただきます!
———————————————————-
【商品】
有名百貨店におけるバレンタインの催事
【目的/課題】
・イベントの認知拡大と集客
【提案内容】
・告知物を2点作成
-開催されるイベント内容に関するチラシ
-100円の金券(チケット型)
▼ ▼ 実際の誌面では・・・ ▼ ▼
【出稿形態&オファー】
・「2,000円以上の購入で、100円引き」のチケットを同封
・催事場内のマップと、注目のチョコレートを紹介。
▼ ▼ 実際の反響は・・・? ▼ ▼
・催事期間約20日間のうち、
「750人以上」の方が金券を持っての来店
・金券利用者の売上換算をすると
1,500,000円の売上があったと予測されています。
———————————————————-
以上、バレンタインに関する催事に関する出稿事例のご紹介でした!
コチラの媒体、興味がございましたら お気軽にお問合せ下さい!
株式会社スタートライズ
03-6684-4211 まで